平成26年もあと半月ちょっと・・・・・・・・・・・・・


皆さんはもうpost年賀状作りに年賀状取り掛かっているのでしょうか?



私は毎年送る人によって年賀状のデザインを変えているので、仕事関係も含めると10数種類びっくりマーク



まだ子供が小さかった頃は子供の写真も作っていたけど、最近は嫌がるので*写真はワンコばかり*



なるべく最新画像を使いたいし、

トリミングしたての真っ白ふわふわがいいおふろ。


 


そんなことを考えているうちにどんどん日にちが経ってしまって・・・



実はこれ毎年の事!!


なんで懲りないんだろう・・・・・・。


多分私の自由になる時間とやらなきゃいけない事の量が合っていないんだわ

(ハイ!皆さんそうですよね汗1 言い訳です・・・)




先にトリミングしたてが・・・って書いたけど

ほんとはすこし伸びたての、ベビーっぽい感じが一番好きなんですよねぇ。


でも年賀状だからやっぱり2匹揃ってきちんとしたのがいい気がして♥






ちなみに2013年のはコレ↓







これ可愛い~って思ってもバックにいらないものがたくさん写りこんでしまうガーン我が家なので汗1


なかなか難しいです。




どんな時でもどんな姿でも私にとっては可愛いんですけどね~~~スヌーピー 笑うぽっ