ジャニアリー達が我が家に来てから数字5度目の冬を迎えています。


そして例年の如く寒がりなジャニーくんはストーブストーブの真ん前にfootmark



いままでの位置


2014.1 まんとちゃん


2013.11 ぷらすちゃん
131112_2050~01.jpg




2011.11 しずくちゃん




いつもやけどを心配して胸を触っては離していたのですが、ふとあることに気づいたのですうんうん





かぎかっこジャニーは必ず布団の上に座るかぎかっこ2 




布団がないとストーブから15cmまで接近するのに、置くと一番端っこだけどお尻を乗っけてくる叫ぶ








なので今年は座布団の位置を後ろにずらしてみたギャル


    指指指指






結果は大成功!!




これからも気を付けようねデイジー  (私がお