カメラをカメラ向けるとそっぽを向いてしまうジャニアリーたちも

おやつを前にすると・・・ぺろ食事やほ




この時ばかりは、貰えるまで微動だにせずわん


お利口さんですね~~満面の笑み






最近は食べる場所まで決まってきています。





食欲の戻ったアリスのこの真剣なお顔  


可愛いハート





おやつと言ってもご飯のあとの歯磨きガムなんだけど美味しいのかな?!


ササミ仕様のほんとのおやつをあげても、最期にこのガムを貰うまでは

御馳走さまをしないジャニアリー達ですルイちゃんルイ


最近アリスの下あごに2つの毛束がどじょうの鬚のようになるときがあって


気になるわ~~ひげひげひげひげひげひげひげひげひげ