前回の記事終りに「次をすぐUPするびっくり」みたいなことを書いたのに、またまたIEで平仮名打ちが出来なくて結果「オオカミ少年ならぬオオカミおばはん」になってしまいました。いじ


いまはGoogleChromeから入って書いているんですが、いちいちプレビュー確認しないといけないのでなかなか進みません・・・



一体なにがいけないのか?モヤ


それでは、気を取り直して先日 11月3日にお出かけした時の画像をちょこっとばっかし見てください。ジャニスト はーと2











後ろに見えているのは千葉県の「犬吠崎灯台」です

(関係ないけど結構有名なのにこのPC ”いぬぼうさき”が変換できない 妖怪人間ベラ ただただPCのせいにする私・・・)




ここは2012年の4月にも行ったことがあります車











実はこの時、「あちゃーびっくり」なことがあったのですが、今回それを忘れていて同じ失敗(?)をしてしまいました







駐車場の横に広場があるんですが、そこをしばらく歩かせてから白犬と散歩抱きあげたら体に小さな草の球が!?

大きさで言うとビービー弾位

その球はギザギザ・トゲトゲでなかなか取れない

そしてそれは足裏の肉球の間にもびっしりとくっついていて
これは歩くたびに違和感(もしかしたら痛かったかも)があっただろうに



すぐに抱き上げ散歩はおしまいちーん





それをまたやってしまったんです。なき


今回は前の時よりはすぐに気付いたのでそれほどくっついてはいませんでしたが、
広い所で自由にさせてあげることは出来ず、残念でした。↓



その代わりというわけではありませんが、今回は前には行かなかった灯台まで歩いていき
(ジャニアリー達は抱っこで)海にも下りてきましたふね

















寒くもなく暑くもなく
短い時間でしたけど癒されてきましたニコ






















おまけ  『 たそがれる 中年ヤブキさん 』