どんなポーズをしても可愛い「アリちゃん」ですが・・・ハート花


今日午前中に再診のため病院に行ってきました青矢印桃矢印


最近「食欲の秋さつまいも」真っ盛りのアリス

体重も増えて ナント!! 

2.34kgぶた

今までで一番重いです。・・・ぶた




そして一番気になる血液検査の結果はコレ下


コレステロール  149 ○ (111~312 mg/dl) 過去最低値 68

総蛋白      4.8 ↓ (5.0~7.2 g/dl)  過去最低値 3.3

アルブミン    2.3 ↓ (2.6~4.0 g/dl)  過去最低値 1.2



まだ2種類は正常値の範囲に届いていないのですが、薬と医療用フードの併用で上がってきていて
いい方向になっていますぐー

 
今回はまだ数値が下なので薬は同じだけ処方されましたが、このまま上がっていってくれたら
薬ではなくフードで蛋白摂取をしていきましょうと言われましたok


アリスはあまりこのフードは好きではないんですが、なんとか工夫して
食べてもらおうと思っています。スマイル


今日の治療費は

血液検査
薬 2種類 14日分
おくすりちょーだい(130g)

以上で¥6.942-でしたお財布