「紅芋と豆乳のショートケーキ」いも





昨日ケーキを買ってお祝いしましたパンケーキ


これは7月にジャニーに買ったのと同じもの

あの日[アリスは食べないかなぁ~?]って思いながら試しにあげたら

美味しそうに食べていたので同じものにしました




「ミートボールとポテトサラダ」yo

ジャニーはダイエット食なのでこれは今回が始めて

ミートボールは牛肉ウシと豚肉ぶたさんの混合







ケーキを前に「ハイ!ポーズ」ハート

確かジャニーもこの場所で同じポーズを撮ったような




5のキャンドルは使いまわしです汗






ん? どこ見てるの?目


プイッびっくりーー





あんまり食べたくないのかな?

「あくび出ちゃった」・・・




はいはてな?


結局どちらも食べませんでしたs


ケーキは冷蔵で3日間持つらしいので、今夜食べなかったら私か子供のお腹に収まるでしょうばい