ジャニーがうちの子になったのは、彼が6カ月の時にこっ


まだまだお子ちゃまで


「さあ寝ましょ!!」


と蒲団に入ると私の耳たぶを くちゅくちゅ

舐めるというかしゃぶるというか

これがくすぐったくも最高に嬉しい時間でしたじゅんこいきマーク




未だにちょっと興奮すると毛布にちゅぱちゅぱ吸いつきます


それは、お留守番していてもらって私が帰った時や、出勤・帰宅で車に乗った時など

車のほうは毎日連れて行ってるでしょ?って思うんですけどねはてな




そして私にしかしない甘え方がハート


膝の上にちょこんと座り私と相対し、前足で私の顔を抑えペロペロカメラ

それは口から鼻の穴までバリバリ



耐えられずに顔をあげてよけるとまた前足で顔を下に戻しペロペロ



このちょっと強引な感じの愛情表現

たまらんわ~~にこちゃん




人間の強引なのは、勘弁ですけど・・・汗???





映像で流したいけどこちらも顔出しNGゆえお見せできず

残念です!!


って鼻の穴舐められてるのなんか見たくないか汗