私が横になると、待ってました!とばかりに近寄ってくるアリス


そして自分の頭を私の顔にグッと押し付けてきます(結構強め!!)



なでなでして~の合図イエローハートパープルハートピンクハート



しばらく頭から背中にかけて撫でてから手を止めると、今度は前足でガリガリ」して

もっと!!催促



その後また頭を顔にくっつけて待ちます




これがなんとも可愛くてじゅんこいきマーク大好きな仕草ですはーとはーと


がりがりはちょっと痛いけどね・・・あせ




その様子を載せいたいのですが、もれなく付いてくる私の顔を処理するとせっかくの可愛いアリスも消えてしまうので、残念ですが・・・NG


芸能人ならどぉ~~んと出せるのになぁ







これは甘えて顔を押し付けているのではなく、先日の雷の音が怖くて私の肩に逃げてきたときのものです。


この「ぴたっ」とくっつく感じも好きなんだなぁちゅー