ジャニーアリスは私と同じ部屋で眠ります眠いディアン


寝る場所は、布団蒲団だったりにじ1床だったり、家ケージだったり





















その時の室温や気分でよく移動しますが、

ジャニーは大抵最初は私の頭上に置いてあるケージに入り頭だけ私の枕に乗せて寝ます



夕べも ケージ家  枕   蒲団布団ブルー と、もぞもぞ・・・


いつもならそのまま寝てしまうのですが、昨日はしきりに私の体にチョンチョン前足で掻いてきました。

その後もおもちゃを咥えてきたりてへ、頭をこすりつけながらへそ天したりKOAさん1



最初はそのお腹を撫でていたのですが、余りにしつこいので、起き上がると顔をペロペロ舐めてきましたてへ

顔をそむけても膝の上に登って私の顔を下に向けようと前足CAN。を顎に引っかけてきます



喉が渇いたのかと水をみるとちゃんと入っているし、トイレシートも綺麗・・・a-nixys



もしかしたら、また地震がくるのかな?あせ

誰かが具合悪くなったのかな?えltu


色んな事を考えましたが地震は来ないし

各部屋を覗いてもみんな眠っている


時計時計を見ると夜中の3時をちょっと回ったところ



仕方なく抱っこして下のリビングへ

義父母もよく寝ています


下に降ろすとテーブルの周りをぐるぐるテストお回りながらテーブルの上にあるものの匂いを嗅いでいます



テーブルの上にはアリスが食べなかったフードにラップをかけて置いてありました


いつもは片づけるのですが、昨日に限って置いたままう~ん・・・



口も舐めてくるしお腹が空いたのかと、フードではなくささみを冷蔵庫から少しだけ出してあげました



そんなちょっと食べたら余計にお腹が空くんじゃないかと思うくらいの量ですが・・・



でもあんまりたくさんあげられないし



それから抱きあげたらおとなしく腕に収まったので寝室へ


そのまま蒲団の上に横にしたら、寝返りも打たずに眠ってしまいました居眠りZZZ




ほんとにコント!?って位に ゴロンさ スー苦笑



アリスが腹水を溜めてからささみやらジャーキーやらどんどん食べているのに

ジャニーは横でじっと待ち続け泣く、アリス10:ジャニー1の割合でしかもらえずしゅん


モクモク夢に見てしまったのでしょうか?



ほんとにらぶ愛おしい奴です♡ぷぷ♡