関東各地で大きな揺れがあったようですね。。。


みなさん、大丈夫でしょうか?



「あったよう」なんて他人事みたいですが私のいる地域も震度はそれほど大きくはないですが

体感的には結構揺れました。



でも、私はこの地震にまるで気付かなかったんです



このとき、駅前のATMに寄ってからスーパーへ買い物に行っていました


(事務所から駅は徒歩30秒、スーパーも1分弱のまん前)


スーパーに入ってもみんな普通だったし・・・


ただ、会計を済ませて袋に入れているとき店員さんたちが走って店内出入り口方向へ何人も走って行っていて


たぶん休憩スペースになっていたかと・・・



一瞬、誰かが倒れたか、万引きか?なんて思っていたんですが地震の影響があったのかな?


そして事務所に帰るとテレビで地震のニュースをやっていて、アリスは父に抱かれていました



怖かったようです



その後家に電話しようと携帯を見たら地震の予報が入っていて・・・

お尻のポケットに入れていたから音が聞こえないとしてもバイブでわかりそうなのに・・・



これでは何にもなりませんね。。。



被害にあわれた方もいるようで、


大きな怪我じゃないといいけれど・・・

そして早く治りますように