昨日定期検査でアリスの病院に行ってきました聴診器


問診と触診、血液検査注射


結果は・・・


まず体重   2.12kg  こちらはいつもに戻りました。up 


最近たくさん食べたもんねごはん



血液検査は注射 


コレステロールが適正数値内に入りました嬉しい!


総蛋白はあと0.1  前回より0.1下がってしまいましたうーん。


アルブミンもあと0.1 こちらは前回と同じですこまる



1日4分の3本からというささみも1回に1本近く食べ他にもささみジャーキー、フードとかなりたくさんの量を食べているはずなのに、なかなか数値は増えてくれませんね泣き


薬は前回と同量をまた2週間分(検査日も同じ)


薬の副反応が怖いので効くぎりぎりの量でもうしばらく様子を見ていくことに




セカンドオピニオンってどの位で考えたらいいのかな?

信用していないわけではなくて、獣医さんが10人いれば10倍の経験値があると思うので・・・





今朝はささみもフードもジャーキーも食べてくれませんでしたがーん!

いつもは薬をささみ等で巻いてあげていたのをささみ自体食べてくれなかったので

粉にして口の中に塗ってしまったのが、駄目だったのかな・・・はは・・・



今日はパパが休みなのでお留守番のワンコ達お休み3お休み2お休み

お昼に食べさせてもらうよう頼んで来ました



ありちゃ~~ん、食べないとまたお腹がパンパンになっちゃうよ~~(泣)








画像が悪いですけど珍しく「ベロ」を出して寝ているアリス










すごい顔で「サメの骨」を始めて食べるアリス








アリスの回復を願いながら寝落ちしたジャニーくん