我が家地方 まだ梅雨明けしていないのかな?パラパラ雨傘パラパラ雨




もう7月半ば・・・

学校は夏休みに入り毎日暑いですねあせ


去年買ったワンコのヒンヤリシート(正式名称なんだっけ?)

得体の知れない奴と一度も上に乗ってくれないまま夏は過ぎ・・・悲しい


やしのき暑くなればエアコンで快適な室温になるのでそうそういらなかったんですが犬



今年は割とエアコンをつけなくても扇風機でイケちゃう日が多くて

でもちょっと暑いかな?と思ったときにこのシートを思い出し私が寝るときに足を乗せたら

意外に気持ちよくて夜景



それを見たからなのか、どうかはわかりませんがコロンと・・・ダウン






ジャニーは最初の頃は控えめにお顔だけ・・のーたいとる№4








アリスは慣れてきたら大胆にお腹全部ぺったんこてへぺろっ


「あら?これって怖いものじゃないんだびっくりマーク

「ちょっと冷たくてビックリしたけど 冷えすぎないしいいじゃ~~ん♡さん兄弟


なんて思ったかどうかはわかりませんが(笑)

1匹が寝転べばもう1匹もなんか良さそうと試して

最近じゃ仲良く二人してこのとおり友情のハート








普段近寄ればうぅ~~とか言うくせに(主にアリスですが。。。)

何だか寒い日と暑い日は仲良しな2ワンなのでしたびっくりハート



でもやっぱり2つあったほうがいいよね・・・にっこり