パパの休みと日曜日が重なり梅雨の間の貴重な晴れ空だったので

ネットで探したドッグランに行ってきました車2


現地に着くと雲雲が出てきて、風も少しあり暑すぎず走っても大丈夫おんぷ




でもまずは腹ごしらえ(人間のさちよにやり


ジャニーはちゃんと静かに待てますにこ





二人共いい顔してるねぇ~~
きゃぴきゃぴきゃぴきゃぴきゃぴきゃぴ音符










普段家でおもちゃを投げると取りに行くのはジャニーでアリスは私の横で戻ってきたジャニーから

奪い取る専門なんですがhonyaこの日は自ら走って取りに行き咥えて私のところへha-to









飽きることなく何度投げても取りに行きます



投げるのは次男なんですが持ち帰るのは私の所












次男→ アリス→ 私→ 次男のリレーがしばらく続きました




ジャニーは加わることなく一匹で散策、探検?

広告を丸めたものが一番のお気に入りなのであんまり興味なかったのかな?

それともアリスに譲ったか?


動画も撮ったんだけどどうやって貼り付けたらいいのかな?

youtubeにupしてからだよね 多分


ちょっと調べてからそのうちに貼り付けま~~す