2014年7月4日


朝一番のジャニー君 


ああ5歳になりましたああ



毎度の ベロ出しコタロウへそ天ブヒ

写真を撮られてるのも気づかず爆睡している


そんな安心しきってくれているジャニー君がママはメチャクチャ大好きですくぅぅ!














いつものように一緒に出勤して帰宅 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ





今年初めてバースデーケーキ(のようなもの・・・)

を買ってみましたうえうえケーキ。



ローソクは我が家の子供たちに使ったのを取っておいた物を再利用回收

(こうして再び日の目を見られると取っておいてよかったと思う・・・捨てられない主婦汗









カルシファー火は点けません!!

だってジャニーは「フ~(*´Д`)=з」出来ないでしょ?と!




一つ丸々は多いので4等分にカットして手






あっという間に間食ぅ~~爆笑まいうー

デザートは別腹だけど夕飯のフードはちょっと少なめにして・・・笑



鼻の頭にクリームが付いてるよにや





残りの4分の1はアリちゃんに!!ケーキ

初めての味だから食べるかなぁ~~はてなって思ったけど

やっぱりそこは女の子

スイーツ大好きでしたてへLove1


アリスは食が細いのでご飯食べちゃうとケーキを食べなくなると思い

ご飯を後にしたんですが、食欲に火が?ついたのかフードもいつもと同じ量だけ完食しママに食べたよと報告に来ましたHAPPY



そして残りの4分の2は子供と私でいただきぺろ


思った以上に味がしっかりしていて甘く美味しくて驚きましたへぇ


ワンコにこの味付けでいいのだろうか?


でもペット専用店でワンコも食べられますって書いてあったしなぁ


と言うか、人間が食べてもいいのか?って昔の人間(私)は思ったのでしたかお

ちなみにパパにも勧めたけど「え~~~困った顔」って顔で拒否られました

これまた昔の人間ですねわらい



ジャニーと会えて私たち家族はみんな幸せです

ジャニーもそう思ってくれてるといいな


贅沢はさせてあげられないけど、これからも仲良くしようね


怪我なく病気なく  ずっとずっと一緒にいられるよう気をつけるからね