またしてもブログの更新が滞ってしまったグシャグシャ

でもその間に可愛い写真が音符 ブルーいっぱい溜まったので(あくまでも飼い主おバカ目線ですが)
一挙公開~~~~~ハートグリーンハートスカイハートブルーハートパープル



「なに美味しいものを食べたのかな?さくらんぼ








「遊んでと誘うアリス!?・・・4歳になって童顔に似合わない大人の魅力かおドキドキあ








「食べる姿まで色っぽい・・・ あ
 横座りくえすちょん







「いや ただの横着者---いぬ肉球








「これまたお得意のポーズですねハート








所変わって職場にてびっくり!!

「大体4時を過ぎるともう帰る?とそわそわしだすミッキージャニアリーミニーちゃん達」








「ほんとの僕は鼻デカじゃなくてイケワンです泣き怒り







「ぬいぐるみよりぬいぐるみらしいジャニー」♡








「癒しの一つ・・・アリスの肉級29qマッサージ」








「洗濯物をくつした干すときは僕も一緒に日向ぼっこ晴れ






おまけ


「松葉牡丹の芽がねこくさ出たよ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








「1本95円のオレンジの薔薇」
 ピンクも一緒に買ったけどすぐに頭をもたれさせてしまいました
 半分しか開いてなかったのに・・・なんでだろう・・・14







「実家の駐車場からレスキューしてきた三色すみれ」

 ペットボトルを半分に切ってそれぞれに土を入れお水は下に
 箱もビスケットの空き箱をその場しのぎで使ったんだけど
 何となく気にいってしまい結局そのままハート

 太陽の光を追ってベランダの足もとに置いたり、エアコンのダクトの上に乗せたり
 うちに移動してからどの位経ったのか?
 かなり長いこと楽しませてくれています14