昨日はかねてから言っていた

[EXPASA足柄」(めちゃイケSA)に行ってきました車hu




晴れ男の長男も一緒だったのにお天気はご覧のように曇りくも

少し肌寒かったです







着いたのは11時半過ぎでどの売り場も長蛇の列!


写真では人物も写っていますが5~6メーター離れた所から
覗く携帯の画面は真っ黒でどう写ってるのかは

パソコンに写して始めて確認



三ちゃん 手が~~~naki




この時は列には並ばずにまずはイヌdogrunへhu


この日のジャニーはちょっと違います犬
私の元を離れ一人ランの中を探索
休日でたくさんいるワンコにも上手に挨拶出来ていましたハートの風船




ちょっと誇らしげにこっちへ来ているでしょUP!




アリスはちょっと怖かったのか(><)私の足元を離れず、ずっと抱っこして状態


私が歩けば後を着いてくるけどの繰り返しで結局写真は撮れませんでした



20分位遊ばせて再び戻ると12時で三ちゃんはお仕事終わり(休憩?)

朝ごはんが遅くお腹も空いてなかったので、ちょっとガリタさんサイズの物は食べきれないと思い

何も買わず出発しました






我が家地方はもうすっかり葉桜kiになってしまいましたがこちらは気温が低いのか今が満開でsakuraとても綺麗な桜並木が続いていました桜

もう少し晴れていたらもっとピンクが映えたのになぁ





次に向かったのは「箱根」です

長いのでVol.2へ続くにくきぅ