年度末から4月にかけて、ほんとにやることが多く(自分以外の事で!!)ブログを更新するどころか

お気に入りのブログを読むことも難しかったのですが、ようやく少しだけ自分のペースに戻りつつあります



そんな中先週の日曜日に久しぶりにブログを書き始めたらちょっとスイッチが入ってしまいゆびよっしゃ!

ジャニアリー達の可愛いデレデレに照れ照れ画像も溜まっていたし、1日で4本?5本?書き上げましたどーや


早くあげたかったのですが、一気に出すのはもったいないので毎日1本づつ更新びっくり

(1日に何回も更新する方は文章が完結だから読む方も楽だけど私は毎回長文眠い

すぐにお腹いっぱいになってしまいそうなのでゼイゼイ


その在庫ももう出し尽くしてしまったので、最新のジャニアリー達を公開四葉


はーとかっこ見てねはーとかっこ





まずは久しぶりの職場での寝姿

3段活用(?)偏




手の位置がちょっと乙女チックで可愛いメガラるん





        下アイコン Femke D K I V J




budo-ズームに耐えられる寝姿budo- も可愛いハート




       下アイコン Femke D K I V J




って!!が出てるやんDaha

寝てても癒してくれるジャニーちゃんが

  

   大好きよはあと。はあと。はあと。















  お りぼん ま りぼん け



     ↓


この前喧嘩して痛々しい画像をUPしてしまいましたが涙

普段は仲良く一緒に 次男作「ダンボールのおうち」で寝てますねる

起きちゃったけど・・・じー





さっ! 次書こうsisyu5sisyu4sisyu6  niko