いつもは「迎えに来て~~」と電話すまほが来てから行くのですが今日はジャニーもいるのでお昼過ぎには行ってきました




着くなり次男から「ジャニーオシッコしないんだよ」


時計を見ると一時半を過ぎています


「朝8時にご飯を食べて水も飲んだんだけど・・・」



ジャニアリーは室内でも外でもトイレは出来るし実家でも何度もシートでしているのでそこの心配はしていませんでした



そのことを聞いてマズイと急いでリードをつけ外へ


玄関を出た途端に私の腕から飛び降りんばかりのジャニータタ


降ろしてすぐに・・・・・↓↓↓ε-(´∀`*)ホッ


溜まってました汗お風呂


それから道へ出る間もなく今度はおっきい方を・・・キラキラ☆・ε-(´∀`*)ホッ




きっと我慢していたんですねシクシク;



緊張していたんだなぁ・・・


まだアリスがいたら違っていたのかもしれません



昨夜は次男の布団に入ってグッスリ眠れたようなのに


朝起きて 違う!! 家じゃない!! 夢じゃなかったんだ~~~~


(°Д°;≡°Д°;)


って感じだったのかな?




今夜は自分のお部屋でゆっくり休んでね!

次男くんに付き合ってくれてありがとうはーと


次男には「そうゆうときはすぐに連絡するように!!」

とキッチリ言って聞かせました

いつも出来るからしたくなったらすると思っていたんでしょう







長男の膝の上fでお耳も両手も

「フライングゲットうさ16