今夜はずっと次男の希望していた


「ジャニーと祖父ちゃん家に泊まる」(^ε^)♪


を実行するべく先ほど送ってきましたくるまふー


とにかく次男はジャニーが大好きha-to

(長男はアリスがお気に入り<❤



今までは自宅以外で誤飲等あると怖いので許可していなかったのですが

もう高校生になるし、春休みの宿題(中学では習っていない数学)ちゃんと終わらせたらいい?

と自分から条件を提示してそのとおり終わらせたので任せることに( ^ω^)・・・

宿題はご褒美がなくてもやらなくちゃいけないんだけど!!



アリスも一緒に行ってジャニーだけ置いてきたので明日迎えに行ったら多分ジャニーは文句たれたれなんだろうな(-_-;)汗





そんな心配をよそに今次男からメールメールが届きました

「ジャニーが安心するから」と下に半袖のTシャツしか着ていないのに脱がされ置いてきたパーカーは何処へやら・・・かお

のびのび、スヤスヤ眠っていますzzz


私も安心して眠れそうですおやすみ~


ハイ!飼い主バカなもんで・・・うさ16




そしていつもはジャニーと寝ているパパが、さみしいのか私の横で寝ていたアリスを連れて行きました

チャンチャンmuuuuu...