私の職場のデスクにはジャニクローバーアリー達の写真を使った手作りの卓上カレンダー写真があります



多分ワンちゃん好きなお宅にはかなりの確率でワンコsnoopyのカレンダーが下がっているんじゃないかな?


12月に獣医さんに行けばもらえることもあるしうさ16



幸運な事に今の所うちはワクチン接種、狂犬病予防注射、フィラリア予防の検査でしか獣医さんに行くことはないのでもらえませんが・・・キャピ


カレンダーは他でも貰うし、自分の職場でも作って配っているので毎年余るくらいなんですが

10月になってホームセンターや本屋さんに並ぶワンコの写真をみると

つい買ってしまいますキラキライエロー



そしてそれをどこに下げるか?


今年はみんながゆっくり見られるようにトイレに下げましたわお



1月 2月 3月・・・ 今年は子供が二人共卒業~進学だったのでいつにも増して早く過ぎていく






そんなある日・・・やじるし 下がるやじるし 下がるやじるし 下がる


1月



2月







3月。。。(メ・ん・)ああ

わかるでしょうか?回しをつけたお相撲さんです

曲げも結っています






4月  こちらは時代劇の悪代官






5月  これは クイズ間違い探し(そもそも左右対象じゃないから全部間違いだけど・・・)






6月  よく見えないので下に拡大したものを




なんと!イタズラ書きが えらいこっちゃ あかん


一瞬誰じゃ~~~いらと思ったものの

「まあよく考えついたなぁっ」と感心してしまいましたにこっ。







7月~12月



















7月以降はまだ無事だけど、今後どうなっていくのか?

悲しくもあり、楽しみでもあり・・・(楽しみなんだてへぺろ


複雑なトイレタイムですてん