私が通勤に使っている途中に何箇所か桜並木があります


毎年この季節車でそこを通るのがとても楽しみなんですが

今年は子供たちの学校の関係で仕事を休む日が多かったのと

満開になってからの強風と雨ですでに桜の花びらは道路に落ち始め・・・


ヒラヒラと舞い落ちる花びらの中を運転するのが大好きなのになぁ







「自衛隊の滑走路脇の桜並木」

息子が送ってくれた画像

曇っていたので色味が薄い・・・残念っうぅ…泣









「職場の前の桜並木


雨だったけど今年は写真を撮っていないことに気づき慌てて携帯でパチリ








「線路沿いにライトアップされていた自衛隊敷地内の桜

こんな洒落たことしてるの始めて知ったわ~~

(上の自衛隊とは違う基地)






あまりに「桜」が好きすぎて思わず買ってしまった

「サクラチェリーマックフィズ」桜桜




こうなったら桜を追いかけ北上するかてへ