アリスあみ2 耳から血が出てしまいましたきゃーっ







これ↑ ジャニーと喧嘩して噛まれてしまったんです





去勢してから食欲三色丼が旺盛なジャニーブンタ


朝晩2回のご飯と食後の歯磨き効果のあるおやつは共に秒食!!


それとは反対にアリスは食が細くササミさえも口にしないことも


でもそれ程食べたくはないのにジャニーに取られるのはイヤらしく

ジャニーが周りをウロウロし始めるとなんとなく食べ始めて

一度口にするとそのまま食べきる



ジャニーはアリスが食べているところを邪魔したり横取りしたりはしないんですが

食べたいの気持ちが強くてすぐそばに坐ってじぃ~~っと犬見ていたり歩いたり


その度にアリスが「うぅ~~いかり」っと威嚇


触れたわけでもないのに急に喧嘩が始まりパンチそうなると食べられなくてイラついているジャニーの歯が

あたり時々首や耳に傷がつく時があるんです



きっと2匹だけにしかわからない言葉…があるんでしょうね



喧嘩になってもすぐには離さないで決着を付けさせるのですが大体ジャニーが最初は優勢で押さえ込んでもアリスがとにかく負けず嫌いでジャニーの肩に手をかけ唸り続け最後はジャニーがそこから離れる形で終わりますごめん












普段ははーとはーといいんですけどね♡ラブ