我が家近郊も桜の花さくらが咲き始め、ようやく上着を着なくても外に出られる陽気になってきて♪


「今日はワンコとちょっと遠くの公園にでも行くか!!!菜の花


なんて張り切っていたのに手


なんなんですか??!!この強風はぐるぐるびっくり×びっくりびっくり×びっくりびっくり×びっくりぐるぐる



こんな日は下手に外出して飛んできた看板にぶつかるなんて事もありうるので

お散歩もお買い物もパス!!


家にある食材で済ませましょう料理





さて・・・

数日前にマルガリータにした我が家のワンコ達・・・・・・・・・


寒そうに見えたのか長男のお友達がお洋服をプレゼントしてくれましたha-to




アリスには「くまのプーさんheart


潰れてます・・・ひゃー





ジャニーにはモンスターズインクの「・・・ん

     忘れたこ



潰れてますゼイゼイ






写真撮るからねぇ~~~

ハイ 頑張って!!

「せぇ~~の」





これを貰った翌日から一気に春後半の暖かさになり

着ていなかったのですが、昨日夕方に散歩に行こうと外に出たらちょっと風が冷たかったので

着せてみました



洋服を着て次はリードね!なんて言ってるうちに何やら咳き込むジャニー


実は服のサイズが2匹ともに小さくて。。。



とっても可愛いので後で何とかしましょうかね


気持ちはとぉ~~~~っても嬉しいよぉ~~~

ありがとねnico2nico1h1