昨日は夕方から用事があった私

とりあえず仕事から1度戻って

節分の豆お・・・鬼・・・・。と恵方巻き恵方巻きとケーキイチゴケーキだけ置いて外出car*


義父母もまだそれ程お腹も空いていないと言うし子供たちもパパも帰ってきていなかったので夕飯は私が帰ってきてから始めるつもりでした


が、用事が手間取り帰りの車に乗ったのは7時半くらい


家に連絡をするとすでにパパも帰宅していたので先に始めてもらうよう言って帰路へcar*





豆まきをしたあとに、恵方巻きを食べて最後にケーキが毎年の恒例行事

でも8時半過ぎに帰宅した時にはすでにこの状態に

           ↓ ななめ ななめ



不二家に行くと多分見本があると思うんですけど

これ可愛いワンコの顔パンちゃんを形どったケーキケーキ01だったんですううっ...

もちろん写真なんて撮っておいてくれるはずもなくう・・・うう・・・

箱から出してテーブルに直置きだしう・・・うう・・・




18のローソクは私が帰ってから刺したので

改めて火を点けてパチリ↓





息子の友人も来ていたので毎年撮っていた本人の写真もないガクリ



ちっちゃい子供じゃないから誕生日パーティーでもないんですが

男ばっかりだとこんな風になっちゃうんだなぁって思いましたうう






              ちなみに今年贈ったカードです↓

              どこまでも犬好き!ぷ