先週の火曜日に高3の長男がクレーンゲームでGetしてきた大物です舌だしニコちゃんマーク




友人(@女子)と一緒に取ったと言うので


「あげなかったの?」

と聞くと


「大きくて置くとこないからって」


「じゃあこれは私が貰っていいのきゃー?」

一応聞いてみた・・・


「うん」



実は先月成田山の帰りに寄った海ほたるのゲーセンにおっきなワンコのぬいぐるみのクレーンゲームがあり普段ゲーセンに全く興味のない私が欲しいと長男にオネダリしたのですが

どうしても取れなくて諦めて帰ってきた事があったのです


もしかしたらそのリベンジだったのかも・・・

私の為???

なぁ~~んて勝手に解釈させていただきましたむふふハート






そして一昨日





もう1匹増えました  upコレ


「今度は200円で取れた」てへぺろ

(大きいので1回200円らしい)


「凄いじゃん・・・」

(少々呆れる私)





でもぬいぐるみって貰うと嬉しいんですよね~~ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

年齢に関係なく嬉しいんですよ・・・ハート


クリスマスのイルミネーションmomi2*とか花火大会hanabiとか

空に架かる虹レインボーとか流れ星クリスマスツリーとか 大好き!!



ミッキーディズニーミニーとかキティちゃんキティちゃんとかマイメロキャラクターにはあまり興味ないので集めたりはしないんですけど


キーホルダーについてる可愛いワンコなんて貰ったら

たとえペットボトルのおまけでも一生大切にしちゃいますグリーンハート











狭い部屋で必死に写真を撮ろうとして思いっきり見切れる私

  あああ






ほんでもって当然こうなるハ-ト

      やじるしやじるしやじるしらぶ


とっても迷惑そうなお顔のジャニアリーあは・・・






おまけ!×2!×2


ごめんなさいん~・・・。