19日は午前中早稲田にある

「穴八幡神社」へ参拝








あまりにもお天気がいいので太陽青空

夏休みに行こうとして延期になっていた

河口湖畔にある


「カチカチ山」car**けむり2

高速道路も空いていて大学通り1時間半位で到着!!




富士見通り




ワンコはペロ中型犬までならカゴバッグかバッグバッグ。に入れていればロープーウエイに乗車OKです


チケット





ジャニアリーはバッグに入っていれば混んでいる中でも

落ち着いていられるので、どこにでも連れて行けますGO








風が強かったので空も綺麗で富士山もくっきり見えました


富士山



絶景かな?



池





アリス富士山(何か縁起がいい気がするTWEETYハート☆


140119_1355~02.jpg


ちっちゃいけどジャニーもいますよんハート富士



ジャニー富士山はコチラ↓ハート







本当は登りはロープーウエイを使って帰りは徒歩でゆっくり散策しながらかめと考えていたのですが前日からの雪積雪雪で滑りそうだったので断念泣き

(お義母さんが一緒だったのと、パパはサンダルだったしねガーン)←車を降りて履き替えるのを忘れた


強風=3の為、最終の下りが早くなり早々に下山さげぽん

私たちの前で満員になってしまい次を待つこと10分

この日史上、最高に寒くてカバンに毛布を3枚詰めて入れていたジャニーもブルブル((((;゚Д゚))))震えていましたあららーー



思わず早く降りることになったので、さらにこのあともう一箇所寄りました車


続きはまた後で。。。。。