応援のブログを書くつもりが、おめでとうあはっ のブログになってしまいましたが


嬉しい記事だから良いかな わーい



ショコラちゃん 手術が無事に終わって

  おめでとうございます!!ケーキ01



ママさんも一安心はてな ゆっくり寝られたはてな? ご飯は喉を通ったはてな


ちょっと心配しすぎですね・・・(笑)


でも今日お迎えに行くまではきっとちょっとだけドキドキしているんじゃないかしら




ママさんがリラックス出来ますように、ジャニアリー達の

変な顔を  ( ^ω^)_凵 どうぞキラきゅんっ


これ見て笑って貰えたら・・・フフッぷっ





何ですか? なんで笑ってるの?





鼻毛~~~イヒヒ




ところでてん



あの件はどうなったんだい





鼻水ふいたついでにかぶされましたの




芦田愛菜ちゃんの顔マネ~~


こんなことしてるうちにもうお迎えに

行ってしまったかもぉ~~



イッテラッシャ~~~イ

ばいばいばいばいばいばい