毎年恒例の

「成人の日」(うちには該当者はいませんが・・・)



   成田山新勝寺への参拝



もちろんジャニアリーも寒さ対策を万全にして参加です♡HEART♡



今年は家を少し早めに出たせいか

それ程混んでいませんでしたが、いつものように2ワンは


   bag肉球inベル



今回は長男とその友人が一緒

ジャニーbagベルはパパが

アリスbagベル3は長男が肩から掛けてくれました


が、viviアリスはなんたってママ命クローバーいんまいらいふ


私がbagケトルベルを持つと頭までスッポリ中に潜ってしまうのに

この日はずっと顔を出して私の姿を目で追っていたようです残念


可愛いけど、それでいいのか?

ちょっと不安・・・



ひと通り回っておみくじ引いたら、今年も


   「大吉」ビックリビックリビックリ


一瞬喜ぶんですが「この時が最高位だから、中吉くらいが一番いい」って聞いたことがあり・・・ちょっと複雑(・_・;)↓





この日はこれで終わりではなく、次の場所へ移動~~車



   ばけものイチゴ狩りばけもの


ジャニアリー達はハウスには入れないので、

あまり数を食べられないパパが早々に戻って辺りをお散歩


普段スーパーで見ても高いからと買うのを躊躇しているイチゴなけるぅぅぅうう‼

よくよく考えると1人1600円の入園料を払うのなら

1人に1パックづつ買うほうがはるかに安いじゃん!!!!


それならばと、頑張りましたよ きりっ


10m位を往復する間に食べた数は新記録のアップ



    「44粒」mjk!!


イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ



きゃはっ♪ げふっ!!


ホントにお腹がやばかったです。。。



お腹いっぱい食べても時間にして小一時間ほど


お天気もいいしはれ帰るにはもったいないので

パパがちょっと前に「月9」でやってた「サマーヌード」@山P主演

のロケ地と道の駅に飾ってあると言う「看板」を見に行きたいと

移動~~~~車バフッ!


船船


結局看板はもうありませんでしたが広い敷地で

ジャニ♥アリー達をたくさん遊ばせることが出来ましたうひっ



      やじるしやじるし






ジャニー君は・・・

 何かを見つけたようですビックリマーク!  した













ちょっと見えづらいですが鳥がたくさん海の上に浮かんでいます

たぶん魚群があるのだと思いますした



当たり前ですがジャニーが見ているのはこれではありません焦






一方 アリスはと言うとほしほし した




クンクン・・

  クンクン・・


くんくん・・ 

  くんくん・・


クンクン・・

  くんくん・・

あちこちで、匂いを嗅ぐのに必死でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


次はどこに行こうかな??