去年からニュースで取り上げられている冷凍食品


昨日、改めて見てみたらあせうちにもありました。


  コーンクリームコロッケ



長男と私が毎日お弁当お弁当~♪なんですが、基本冷凍ものは入れません

(私は使いたいんだけど、子供があまり好きじゃなくて・・・)


これはいざという時の為に、冷凍食品半額セールで買っておいたものです


だから、購入後少し時間も経っていてまさかうちにあるとは思っていなくて・・・


朝のワイドショーを見て学校が始まってお弁当作り再開だからと確認したんです




気持ち悪いので捨ててしまおうと思ったのですが、まだ事件解決していないし

証拠品なのかも?と思い今日宅配で送りました



直接宅配の事務所に持ち込んだのですが、すでに何件か取り扱ったと言っていました。




早く解決して欲しい!!!ムカッ



ちょっと前にワンコのfood(おやつ他)でも長く食べると良くない商品があるってやってたし・・・



もう!!ホント やだっ  うんもうっ!