最近 Amebaブログに 「いいね」 の機能が付きましたね


以前はペタをしていたけれど2段階で少々面倒くさく 

今回の 「いいね」 は1度で済むし、

同日でも記事ごとにクリック出来るので便利!!





でも・・・・かお12



私が普段読ませてもらっているブログは楽しい記事ばかりではなく

考えさせられたり、時には涙したり・・・



そうゆう記事に 「いいね」 と言うのに ちょっと抵抗があるのです



素直にポチッと出来ない



記事が悪いんじゃないんです


言いたいこと伝わるかな・・・



悲しんでいる人がいるのに 「いいね」 って言葉が合わない気がして・・・


共感してるし、その記事も広めたい


重く考えすぎなのかなぁ!?


もう1個


「わかる」 とか


「同感です」 とか


そうゆうボタン作ってくれないかなぁKARAHURKARAHUR


インターネットの世界にイマイチ乗り切れない

オバチャンです・・・落ち込む






 かお5  気分転換 かお4


   アリちゃん 出番ですよ!!


ジャニーとアリス・・・時々・・・