今日もちょっとお天気が良かったのでCloudy


「柏の葉公園


までお散歩に行ってきましたRunning


でもなんやかやとやっていたら遅くなってしまい着いたのは3時


もう陽が傾きかけていました夕暮れ



始めこそ勢いよく我さきにと歩いていたジャニアリー達ですが、

奥に行くにつれ

大きなワンコの匂いがしたのか次第に尻尾inになってきてついには



「ママ  抱っこぉ~~」ぅぅ・・・



と私にジャンプS&W


そうなると2匹で私の周りをウロウロしてリードは絡みつくし、ちょっと立ち止まれば

ジャンプしてくるし・・・


結局最後は2匹を抱いて公園の端から端まで歩いて駐車場に行きました


少し寒くなってきたし夕飯の支度もあるので、1時間歩いただけでしたが

まあ気分転換にはなったかな(私のぷぷ


と、言うことで今日の写真です矢印



                クンクンと匂いを嗅いでいた木を見たら

               カマキリが・・・

ジャニーとアリス・・・時々・・・






                 大きな鯉と鴨の群れ 

                餌貰い過ぎて大きい!!


                  ジャニーとアリス・・・時々・・・









               逆光で顔さえわからないし・・・げっ!

ジャニーとアリス・・・時々・・・





               もはやどっちが主役? 花が大きすぎるorz

ジャニーとアリス・・・時々・・・







                最後の悪あがきで池の所に座ってみたら

                即座に2匹とも膝に登ってきました(笑)

ジャニーとアリス・・・時々・・・



いつになったら慣れるのやら・・・らくたん