今朝はくもり曇っていてくも。暗いせいか、なかなかスッキリと目が覚めませんでしたgaku


私ってお天気に左右されちゃうんだなぁ~~見猿zzz




ワンコ達はと言うとお天気なんて全然 カンケイな~~~~いOK


それどころか、今日のジャニーはいつもの数倍テンション高くてイヒヒ

アリスに遊ぼうよ攻撃するは、狭い部屋の真ん中にあるテーブルの周りをグルグル、グルグル走れ!




ジャニーとアリス・・・時々・・・



ジャニーとアリス・・・時々・・・



ジャニーとアリス・・・時々・・・





ワンコは1日の半分以上寝て過ごすので眠い、こうしてテンション高く遊ぶ姿は

大好きなんです♪♪♪



けれど、ジャニーは左足の膝が少し緩く急転回する時にずれるのか


『ギャン!!』


と鳴いてビッコを引いてしまいます。泣



なので、面白そうに走っている時に (見ていて はらはらあたふた ドキドキぎく


「もう 終わり~~」


と止めてしまいます ♥



それがとっても残念なんです涙



どうしたらいいのかなぁ・・・・



    そんなジャニアリーは今日も元気ですももクロ




ジャニーとアリス・・・時々・・・



ジャニーとアリス・・・時々・・・