毎日ジャニアリーと出勤していて不思議だなぁ?と思うことがあります


通勤時間car*は約30分ピンク時計


車に乗ってまずジャニーがするのが、カドラーに置いてある毛布を噛み噛みすることheart


アリスはその辺、癖というものはありません


そして5分もすると気持ち良さそうに寝始めます眠いおやすみ



けれど毎回同じ交差点でいきなり起きて吠え出すんです



そこに犬イヌがいるわけでも、人通りが多いわけでもなくて。。。えっ!?



日によって道を変えるのですが、職場に近い曲がり角(それも通る道によって違う角)

まで来ると必ず吠えます


でもそれはもうすぐ降りるんだ!!ってわかるんだなと思うんだけど




なぜ職場から離れたその交差点で吠えるのか?


信号待ちで止まっても、青でそのまま曲がってもです


ワンコが話せたら聞いてみたい事の一つです



それとこれはちょっと残念な事えーん


車に乗っているときは安心しているのか、とてもリラックスしていて

寝るまでの短い間に2匹が可愛い仕草きゃぴ♪をよくするんですmakovv


もちろん寝姿も可愛いしLove1


だけど私は運転中だから写真カメラを撮ることができなくて・・・ダウン


一度携帯のムービーを録画にして出かけた時があったんですが

振動で携帯が倒れてしまい 全然写せませんでしたガーン


記録に残せないのはとても残念なんですが

こんな姿を見られるのも飼い主だけが得られる特権なんでしょうね






これは家で写したものですが

前足を揃えて寝てる姿がたまらなく好きなんですハートの風船ハートの風船

                     
                     コレ

ジャニーとアリス・・・時々・・・