何やら密会中の二人 じとー


ジャニーとアリス・・・時々・・・



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲










ワンコと共に張り込み中  | 壁 |д・)



ジャニーとアリス・・・時々・・・

           





 撮影者: 次男





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









なぁ~~んてにっこり♡


今回初めて1眼レフカメラカメラでパシャリ!!!を持って行ったので楽しくて仕方がない次男スマイルナビ ラブ

佐倉も稲毛もみんな次男の撮った写真ですが

ただ撮るだけじゃもの足りず

それ風に撮って遊んでいました・・・



実はこれにはまだつづきがあって


ただいま思春期真っ只中の次男

写真を撮られるのがイヤでむっ被写体になってくれず

私も犬を撮るふりして パパラッチしたのですが

知らない間に自分のだけ削除してありましたはっ





バカヤロー!!!!怒り怒り


mamaはワンコの写真も大事だけどあなた達の写真も

残したいんだよぉ~~


次は消させないからねビックリ③笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


またみんなで来たい ☆WAN☆


ジャニーとアリス・・・時々・・・