昨日、家族4人でお出かけしてきましたにこハート


場所は「佐倉」


もちろん イヌジャニハートアリーわん 達も一緒ですI♡ク♡


と言うか、ワンコがメインのイベントで

ワンコがいなけりゃ子供達もついて来ない・・・確実にあはは


↓(44)  広い敷地にたくさんのワンコワイヤーフォックステリア2が集まっています
ジャニーとアリス・・・時々・・・


↓(44)  2匹の写真が撮りたくて離れる私に

      不安そうな顔をしています苦笑
ジャニーとアリス・・・時々・・・


↓(44)  ジャニーは初めてのワンちゃんとも

     上手に挨拶が出来ましたokあしあと
ジャニーとアリス・・・時々・・・


↓(44)  いつもお散歩の時は尻尾が下がっちゃうのに

      昨日は上がっています

    でも全身緊張~~~~~~~ドキドキ
ジャニーとアリス・・・時々・・・
  


↓(44)  アリスは私の所へ一直線  02 



しゅしゅ

     「どご いぐの~~~」 うるうる
ジャニーとアリス・・・時々・・・


↓(44)  しばらく離れていた2匹

     再会して一安心ハート 何を話しているのかな!?
ジャニーとアリス・・・時々・・・



↓(44)   とってもイケメンの先生でお顔を出したいけど

      どうなんだろう・・・?



↓(44)  心臓heartの音を聞かせて頂きました聴診器

     わかりやすいと言うことでモデル犬になり

     他の参加者が聞いているところドキドキ
ジャニーとアリス・・・時々・・・



↓(44)  終わったあとは・・・

     ダッラ~~~ン(笑) blue

    

    よく頑張りましたうえ