最近寒くなってきたのでアリスに服タートルネックシャツを作りましたプレゼント


             ↓


ジャニーとアリス・・・時々・・・



背中側はフード風にしてにっこり♡小人


            ↓


ジャニーとアリス・・・時々・・・


ポイントは以前作ったビーズのペンダントトップを

縫い付けました(色味が丁度合ってたから)ぽ


             ↓


ジャニーとアリス・・・時々・・・




でも作ったと言っても元は人用のネックウォーマーてへ

(これはジャニー用のブラウンのもの)

             ↓
ジャニーとアリス・・・時々・・・

ジャニーとアリス・・・時々・・・



だから着せると歩いてるうちに何だかズレてきちゃうスマイルナビ 不機嫌


もうちょっと改良が必要そうです汗


でもとりあえず時間がないので明日のお出かけはこれを

着せちゃおっかなspitz風船




今日のジャニーです


てへぺろ 「何だかいい匂いがするよ・・・」ホクホク

                    ココ!



パパはジャニーが食べないか見張っててって言うけど・・・ぶ~

                   下   


      でも いくら待っても・・・ぐう泣

                     ii