船橋のららぽーとがリニューアルして今日はプレオープン記念で

応募した試写会が当たったので一人で見に行ってきましたs


3Dはメガネをかけると、ちょっと気持ち悪くなるのでいや~~(いつ見た時だろう)あまり好きじゃなかったのですが今の3Dは良くなっていたんですね!



いやぁ~~ それにしても真田さん 

53歳にしてあの身のこなし!!

流石だわぁ~~ニコニコ★


思わずカッコイイかわいいと声に出そうになっちゃいましたニコ


随分昔、まだJACにいた頃

FCの人達と志賀高原へのスキーツアーがあり

参加したのが思い出されますきゃー


優しかったなぁ♡

あの時撮った写真どこに行っちゃたのかな?


今度実家に行ったとき探してみようさくらんぼ




関係ないけど汗 アリちゃん 星肉球

      ↓



ジャニーとアリス・・・時々・・・