過去の画像を見てたら懐かしいしIDDM、面白いしふな?

とにかく膨大な数があるので時間が掛かる~~uu


改めて自分の

「飼い主〇〇」さ加減に苦笑してますシシシツ!!



RRR2歳になりましたR1

  ↓




ハート手型?足型?ハート

  ↓



 動物ホントは嬉しい? んな訳ないでしょ!!っ動物

    ↓




きのこ2 一人がいいですthinkingきのこ2

  ↓


あ~~~ キリがない焦焦


みなさんもきっとた~~~~くさんの可愛いハートダブル写真の中から

1枚を選ぶのは大変な事なんでしょうね

以前にも載せた画像ですが、たまに見返してみるのもいいもんですスヌーピースヌーピー


次は寝姿特集しよっかな!!


まだやる気の私です・・・

  見る、見ないはみなさんのご自由ですよ~~ | 壁 |д・)


でもちょっとだけ見て欲しいな (///∇//)