クリスマス画像特集リボン 第2弾は我が家のアイドル肉球 アリスです♡




我が家の子になって2日目・・・3ヶ月の終わりINU

   ココ!食が細くて2日食べないなんてザラで

     この月齢は1食でも抜くと命とりuu

     と言われて、食べさせるのに苦労しましたne
ジャニーとアリス・・・時々・・・



しろあかハートお弁当用の保冷BAGにも入っちゃうくらい小さかったねしろあかハート


    ココ!


ジャニーとアリス・・・時々・・・



 あおしろハートこの頃から腕枕で寝てたんだ~~あおしろハート


   ココ!


ジャニーとアリス・・・時々・・・




あおあかハートまだこうしてジャニーにくっついて寝られた頃あおあかハート

   

   ココ!

ジャニーとアリス・・・時々・・・



くろしろハート乳歯から永久歯への生え変わりの時期

毎日ここを噛んでいました(笑える顔だわ)くろしろハート

  ココ!
ジャニーとアリス・・・時々・・・



ジャニーとアリス・・・時々・・・


あおあかハート 急に涙やけがひどくなった頃あおあかハート


  痛々しいですすぴっつ3  ココ!


ジャニーとアリス・・・時々・・・




ジャニーとアリス・・・時々・・・


くろあかハート器用に寝る子くろあかハート

 ココ!

ジャニーとアリス・・・時々・・・


ジャニーとアリス・・・時々・・・


くろあおハート器用に寝る子 その2くろあおハート

 ココ!


ジャニーとアリス・・・時々・・・

ジャニーとアリス・・・時々・・・

すぴっつアリちゃんの特集はまだまだ続きま~~すすぴっつ