昨日は午前中眼科ギョロ!!へ行ってきました


ホントの目的は子供の事で行ったのですが、

私も1年前の健康診断で目に再検査の項目があり

ずっと気になっていたので、診てもらいました。


もっと早く行かなきゃ検診の意味がないんですけどね・・・えへへ、、


再検査項目の方は今はまだ様子見で大丈夫とのことで、ついでに最近、よくぼやけるので

視力検査も・・・

メガネの度が少し合っていないようなので、買い換える予定


処方箋をもらったのですが、果たしてこちらもいつ買いに行くか・・・

(だって@老眼鏡だから字を書いたり、文字を読んだりする以外は使わないんだもん)


自分のこととなると途端にお尻に根が張る性格です紅葉


子供のことは、熱が出てインフルエンザの検査をしても毎回早すぎて結果が出ない位なのに


(熱が出て24時間経たないとわからないけど、それ待ってたら今度は薬の有効な時間が過ぎちゃうし

曜日によっては1日間が空いちゃうし、そうそう上手くはいかないものです・・・・



では、本題?の画像をタップリ( ^ω^)_凵 どうぞ



《ジャニー編》


ドヤ顔な ジャニー ただいま4歳 男盛り


  「見て 見て 捕まえたよ!!」 

       ココ!



ジャニーとアリス・・・時々・・・



 「食べたい・・・」

   ココ!



ジャニーとアリス・・・時々・・・


ただいま 念力注入&透視中

  ココ!




どれが前足かわかりますか?

   ココ!


 

後ろ足の「腕枕?!」

  ココ!


ジャニーとアリス・・・時々・・・


抱かれて10秒で撃沈・・・催眠術か?

   ココ!



以上 イケワン ジャニー君でしたはーと2はーと1はーと