実家に泊まりに行った長男を迎えに行きがてら、

12月上映開始の映画の前売りチケットを買いにお財布

おおたかの森へcar*


初めて初心者ムビチケなるものを購入NEW


前売りなのでおまけが付いていたのだが

未だに「ガラケー」愛用者の私には無縁のものでした orz


みんながみんな スマホを持ってると思うなよ~~~~涙


こうしてスマホを買うように仕向けられているんだなむっムカムカ


レコードがCDになり、ビデオテープがDVDになり

フロッピーディスクがUSBに変わり・・・


全てが便利になっていくし、私もなんとかついて行っているけれど

そろそろ子供に追い抜かれてきましたダッシュ


今までは私が機械関係を(PCパソコンやテレビの録画等)教えていたのに、


スマホに変えた長男とかお

ウォークマンでLINEが出来る次男にこ


自分で持っていないから何度説明されてもイマイチムムム?な私・・・


でもまだ携帯で十分間に合うからスマホにする必要もないし



こうなったらガラケーの最後の愛用者になってやる!!!ガッツ



でも、そのうちガラケーよりスマホのが料金が安くなったら即変えます苦笑



結局、金かい!!ほろり