日本テレビのニュースを見ていたらお天気コーナーで東京の空が映り


レインボー 「虹が出ています。」 レインボー


急いで携帯片手に事務所の外へ出ると

ありました!!くもとにじ


ロケーションはあまり良くないけれど、とりあえずパチリ携帯(カシャ?)


ジャニーとアリス・・・時々・・・




ちょっと画像を加工しちゃいました好


        ホントはこっちのがこれ↓実際の空に近いかな

                       おそるべし、パソコン機能パソコン


ジャニーとアリス・・・時々・・・



携帯だとあまり色が良くないかなぁ・・・とデジカメを取りに事務所へ 逃げ足


ほんの20~30秒なのにもう虹はありませんでした マジで!?


思いついたら即実行 はしるビックリマーク2


普段の私の生活にはあまりない事ですが、

大事なときもあるんだなぁ汗



いつものスーパーの屋上駐車場ならもっとキレイに見えたのに・・・

でもちょっと写真撮るの恥ずかしいんだけどねウ・・・ン



こんなことでウキウキしちゃう私って・・・


単純ですぽ