2日目は念願の九州へ上陸(上陸?)だ~~煙


予定では8時過ぎには出るはずだったのに、なんだかんだと延びてしまいチェックアウトは9時半

外はすでに 暑しっスカル炎


旅館から高速まで割と距離があり、乗ったのは11時近くに


いつもは朝はそれほど食べないのが、きちんとおかずまでいただいた上に

ずーーっと車に乗っているのでお腹が空くはずもなく

昼休憩は取らずに、本州の最南端

関門海峡のPへ到着


一応ワンコを連れて降りたはいいけど、焼けるような暑さに太陽そこでも

写真を数枚撮って速攻車の中へ


景色を見るなんてどころじゃなかったです



ジャニーとアリス・・・時々・・・


          アゲアゲ
アリちゃん 早くも溶けちゃいそう~~icelove



ジャニーとアリス・・・時々・・・

景色は最高だったけどねぇ~~



ジャニーとアリス・・・時々・・・

でも旅行から帰ってきて知ったんだけど

この日の午前中にこの場所で水中にあった爆弾を

ボタン爆破ビックリさせたとか


ものすごく平和に見えたこの海にまだまだそんなものが

沈んでいるのかと思うと怖いです





ジャニーとアリス・・・時々・・・



走ったところの看板をみんな撮っておけば良かったなぁ~~


2泊目は鹿児島県の「春本旅館」

普段は会議室にも使っているらしい広い部屋でジャニアリー達も

部屋を探索したあと、追いかけっこ

何だか楽しそうで良かった




ジャニーとアリス・・・時々・・・


ジャニーとアリス・・・時々・・・


でも ご飯の時は静かに待っていられます下
ジャニーとアリス・・・時々・・・

夜は疲れたのか 早めの就寝です


アリスに枕を取られました

ダウン
ジャニーとアリス・・・時々・・・


ちょっときちゃないけど^^、いつも家でアリスがテーブルの下に

潜っている時使っているクッションを持ってきました♡

今夜はジャニーが使っていますハート

やっぱり安心できるんだねだよ♡
ダウン



そして明日は今回のドライブの中で唯一これだけは!!

と決まっているところへ行きます


続くぅ~~





ジャニーとアリス・・・時々・・・



ジャニーとアリス・・・時々・・・