今夜はハローキティ似キティちゃんの花火花火も上がりました

写真は撮れなかったけど…


これはやじるし


「横になったサクランボさくらんぼ
ジャニーとアリス・・・時々・・・-130803_1931~02.jpg




震災や不況で3年ぶりの(?)花火大会花火は近隣の市と合同で6箇所から2万発が打ち上げられました


例年は友人と一緒に打ち上げ会場の近くにある、パパの職場でBBQを食べてから

すぐ近くまで降りて行っていたのですが

今年は子供たちの友達を連れて来たので、私の友人は呼べず・・・えーーん


パパは、きてくれた方たちにお酒を勧めながら自分も飲む!!ビールビールビール

事に専念するので、花火なんて見に行くわけもなく


従って私は一人、いつもの場所へダッシュ



いつもなら上がった花火の大きさに、後からついてくる音の大きさを予想したり


キラキラこれが好きキラキラ


LOVEあれがいいLOVE


と、話しながら見ていたのに。。。




なぁんて思いながらも結構、満喫出来ました上げ上げ