ここ数日涼しかったので今日の暑さはとけちゃうよ・・・余計に厳しく感じる 「わたくし地方」

 (そんな地方あるのか?!)



今日は火曜日


 恒例の

「90歳のご婦人とお買いものに行こう~~~♫おんぷ 水色&青♫ の日です


父が今日、明日と留守なので私が代打でお供しますビックリ


さて 今日は何をカゴに入れてくれるのかな?

イエイエやったー 何を勧めてくれるのかしらにこちゃん

(結構これが楽しみになってきた、Mな私に気づいてきました)ねこ♡





約束の時間までまだあるので、汗を流そうとシャワーを浴びて。。。

冷蔵庫の中を覗くと昨夜飲もうと買っておいて、飲まずにあった


「ALLーFREE]



ジャニーとアリス・・・時々・・・


実家の両親も兄弟もアルコールは飲まないので、晩酌お酒はもちろん

昼間にビールビールなんて無縁の家庭で育ったので、ビール味がすると言うだけで

何だかいけないことをしている気分ほわ(*´Д`)


何度も何度も


「これは飲んでも運転していいのよね?」

「アルコールフリーと言うことは、酔っ払わないのよね?」


と確認してしまいましたえへ


超小心者? 慎重派? なんです



家族は飲まないけれど、何故か私だけはアルコールOKな体質

(と言うか、両親の肉親はみんなお酒大丈夫なので両親だけが受け付けず、私は遺伝的には普通なんですけどね)


それでも、車車で出かけて飲み会の席にいて一人飲まなくても全然気にならず

(飲まないのは当たり前・・そうじゃなくて飲みたい気にならない。。。)


飲んでないのに何だか雰囲気で楽しくなれちゃう(酔った気になる?!)

得な体質だと思います



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そしてもうひとつの  「確認」  事は



17日に受けた試験 「合格」 でした  キャー

とりあえずホッと一安心

点数も出るのですがどの問題が間違えていたのかは確認出来ず

そこは気になる所です・・・


さっ!!そろそろ支度しなくっちゃ!!


  行ってきぃ~~