「アリちゃん・・・

   またまた その格好ですか?」


ジャニーとアリス・・・時々・・・

ジャニーとアリス・・・時々・・・

ジャニーとアリス・・・時々・・・


職場に着いても、家に着いても

いっつもA4降りる前はこうなんだよねぇ~~にくきゅう


私が鼻がくっつくくらい顔を近づけても身じろぎもせずりり

私の目をじっと見たまま

ただしっぽを振り続けているだけ・・・さぁ



多分私がそのままなら10分でも20分でもそうしているんだろうな・・・


一体何を考えているのやらぱんだ



出かける時もおんなじ

ドアのところで「行くよ~」って声をかけながら振り向くと

部屋の真ん中まで走っていきおんなじ体勢でじっと見ているあはは~


でも私が2階へ行こうと部屋を出るときは、誰よりも早く追いかけてきて

足元にいるから蹴っ飛ばしそうになっちゃうおっ


出かけるときは、ジャニーが先に私に飛びついて抱っこされているから

拗ねているのかな?


と、ママは思っております


でもさ いざっていう時に呼んでも来ないと命に関わるんだから

もう少し素直になってくれるようにしないとね


方法を考えよう!!