昨日は久しぶりにバレーのチームメイトに会いました


どこに行こうか迷ったけど、少しのんびりしたいと

埼玉県の「彩湖」に行きました



ジャニーとアリス・・・時々・・・


よく晴れていて、日向は暑いくらい↑



ジャニーとアリス・・・時々・・・

↑

公園は家族連れ(特に小さいお子さん連れ)がたくさん 


ワンちゃん連れもたくさんいて、今日はワンコ達はお留守番なので

ちょっと寂しかった・・・ですなき




ジャニーとアリス・・・時々・・・



湖の脇の道を歩いてベンチで一休みしていると

あまりの暑さにカラスが水浴び ↑


(画像はちょうど飛び立つところ)




ジャニーとアリス・・・時々・・・


2羽の鳩がすぐ近くまで寄ってきました

きっと何か餌をごはん中くれると思ったのでしょうね


この2羽はつがいなのか、嘴をつつきあっていていや~・・(照れっ)

何だかラブラブハートに見えました




1時間程おしゃべりしてから、カラオケへカラオケ


最近テレビテレビで見た 採点分析?


音程、リズム感、熱唱度、テクニック、安定感で総合点を出すのをやりました

自分の音が目で確認できて面白かったです!!

ちなみに私の最高得点は

坂本冬美さんの「また君に恋してる」

点数は秘密

ただ、総合得点をどのように計算しているのかは謎でした


その後ご飯を食べて帰宅

家族(旦那さん)のおかげで心身共にリフレッシュ~~にこっ



2階に上がったらベランダの窓が朝出かけたまま網戸になっていて

外に出たら洗濯物と明日しまおうと思っていた

「羽毛布団」が干したままに・・・


やはり主婦が家を空けるのは、大変です顔下げ下げ下げ