今日は成田山新勝寺鳥居 桜へお参りに行ってきました顔



こうして改めて見るとダウン↓ジャニーってやっぱ小振りかな・・・

抱っこするとずっしり重量感があるけど肉汁


ジャニーとアリス・・・時々・・・

成田山は初めてではないけど、人も多いしビビリの申し訳ございませんジャニーは

車から降りて歩き始めるとすぐにしっぽが下がってしまいましたあせ



抱っこしてのオネダリが可愛いはーと矢印君w矢印君w


ジャニーとアリス・・・時々・・・



アリスはただいまヒート中wwwウうう...なので抱っこで移動

ママLOVE♡なので、他の人が抱っこするとブルブル泣く震えちゃう

ジャニーと喧嘩するときはまるで別犬のような形相に怒なるのに・・・はてな


ジャニーとアリス・・・時々・・・


20分位でお参りしたあとは、高速に乗ってcar*

流山市のおおたかの森駅へ移動びっくり


元々今日はこっちに行くはずだったのに、急に成田山に行きたいって言い出すんだもの・・・


途中反対車線の出口付近で降り口渋滞が・・・?と!

 

「酒々井出口」でした


新しく出来たアウトレットに行くのかな?

でももうすでに時間は14時半を回っていて、あの時間にまだ高速を降りられずにいて

買い物なんてできるのでしょうか? といらぬ心配を・・・



4時近くになって流山に到着~~~

片付け始めたフリマのお店もある中、端から見て歩き

買おうと思っていたエコバッグを見つけ購入いやぁんドル袋


(その帰りに寄ったスーパーで早速使いました買い物


その後実家に寄りパパとワンコ達と別れ車を乗り換え

急ぎ帰宅びゅーん


ホントはもっとゆっくりしたかったけど、夕御飯ごはんの支度をしなければいけないので・・・


ゴールデンウィークなんて言っても、主婦にはあまり関係ないですもう…汗