今日は午前中に母のフネお墓参りお墓ホウキとちりとりに行ってきました車


義母とパパ・次男二男・ジャニアリーも同伴ですわんこ

長男長男は昨日実家に伊左坂先生泊まったので、ご仏壇にご挨拶

試験も終わり気候が春めいてきて幸せの花、どこかにお泊りしたい気分になるらしい・・・お出かけ♪

先週の土曜日に行ったばかりなのに


お参りが終わり途中ドッグランふんでもと思ったのですが

黄砂夕暮れの影響なのか空が曇ってきたので、お布団も干してきちゃったし速攻帰宅しました


折角の温かい休日休みなのにもったいないことです


夜桜も見に行きたいけど休日が雨かさだと1週間先に伸び、そうしたら桜も散ってしまい・・・

パパの休みと合うのは月に1度だし


あと何回桜さくらまうを眺められるのかしら・・・?なんて思う年齢になってきて

毎年この時期をただボーッと過ごすのが勿体なくなってきました


たった1~2時間の外出だけど、車に乗ることは慣れているけどやはり緊張するのか

ワンコ達は爆睡中Zzz寝る


まあこの時間仕事場にいても寝ているんですけどzzz寝る


私もお昼寝したいけど、そろそろ夕飯の買いものにぶーなす行かなくては・・・


これがなければ一人でどんどんお花見でも映画でも行けるのになぁねこ顔 うわーん



アリちゃんの!アップぅ~~上げ上げ!上げ上げ!上げ上げ!

可愛い♥はーと顔

ジャニーとアリス・・・時々・・・



おやおや・・

 こちらは なぁ~にをしているのか?


おすましして座っているけどえへ♡ お口に何かついてますよ(笑)


ジャニーとアリス・・・時々・・・



ジャニーはティッシュや新聞広告を丸めたのが

大好きなんです幸せ

 

ジャニーとアリス・・・時々・・・