随分と間が空いてしまいました・・・冷や汗


前回書いた時は「例年にない大雪が降ったピカーン」なんて言っていたのに

ここ数日の暖かさで太陽桜の蕾もさくら随分と膨らんですぐに満開になりそうな感じです桜02桜03


今日の職場前の桜さくら道りはこんな感じ春



ジャニーとアリス・・・時々・・・



桜が咲いたら子供達はそれぞれ進級です!!!


二人共今年最高学年になります上


そ~~んな次男の画像これ」これ」




ジャニーとアリス・・・時々・・・


ジャニーとアリス・・・時々・・・


ジャニーとアリス・・・時々・・・



実はこれ輪ゴムなんですえっ

片腕から通して頭~肩~そして胴


普段から「薄い体」って言ってたんですがえ!!

まさかあんな小さな輪ゴムがウエストに収まるとはオ~ッ!すごい


そしてこんなことをやってみようって思う中学2年の我が息子よ

ある意味君は大物■くんだよ



そしてこれには続きがあり・・・??


次男のスレンダーボディをハート ピンク羨ましく思った母はじーこの様子をムービーに残したくなり

一度外させ顔を映さないと言う条件の下(ここ大事なんです!!多感な年齢)

携帯を構えてもう一度やってもらいましたが、2度目は頭を通すあたりでブチッイナズマと切れてしまいました焦る


やはりこの母にしてこの子あり?と!ってか照れる  まいっか